年間出張200日以上 サラマンの独り言ブログ 外資、働き方、投資、出張について

年間出張200日以上の外資系サラリーマン ビジネス、出張、グルメ、お得情報について発信していきます!

2020-08-16から1日間の記事一覧

意外に知らないGoogle Map活用法①【仕事効率化】

どうもー!サラマンです 今日は静岡の某所に泊まってブログを更新しております。 みなさん意外とグーグルマップの活用法ご存じないのでは・・・? ということで、今回は仕事、プライベートの生産性が10%以上アップするような活用法をご紹介いたします。 …

【年間200日出張する私がおすすめするビジネスホテル】

どうもー!サラマンです。 コロナ期間があり、当社でも自粛がありました。 実際、4月、5月は在宅で出張はほとんどありませんでした。 6月以降は自粛が解け、毎日のように出張している状況です。 また自粛に入りそうですが、、、 出張の際、どんなホテルが…

自己紹介

どうもー!外資系サラリーマン サラマンです! 簡単な自己紹介からしていきたいと思います。 男 30代 独身 現在、某外資医療機器メーカーにて営業の仕事をしております。 大学のレベルは偏差値40代(日東駒専よりもう少し低い)でしたが、倍率900倍の…